目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!!

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

専門学校の同級生から電話がありました。

卒業以来、年に数回は飲み会や勉強会をしている
本当に仲のいい方です。(まる福より20歳くらい年上)


電話の内容はと言うと
恒例のゴールデンウィークのバーベキューや
月末の母校で開催されるセミナー
についてだったんですが


最後に


同級生が廃業したということも聞きました。


その人の治療内容や治療技術などは
あまり知らないんですが

学校時代は仲の良い人だったので
とてもショックです。

現在は介護関係の専門学校に通ってるそうで
新たな一歩をスタートしてるとのこと。


これからはこんな話もすることがあるんですね・・・。





4月13日(月)は臨時休診致します。
申し訳ありません。




4月29日(水・)はAM9:00〜夕方まで
美容整体の予約のみお受けいたします。

平日には来れない方

結婚式・同窓会などのイベントがある方

自分にご褒美をあげたい方

誕生日のプレゼントを迷っている方

ぜひこの機会にいかがですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まる福先生には、私が定年までやから……少なくともアト35年はやってもらわないとフ
涼風
2009/04/04 02:45
>カズさん
35年か・・・。
70歳!?

やってやれんとは無いやろうけど
自分こそ今のままで35年イケるの!?
まる福
2009/04/05 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショック!! 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる