目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モチベーションアップ!

<<   作成日時 : 2013/02/18 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

怒涛の東京セミナー週間も終了。

日、月(東京、埼玉)、水(東京)、日(東京)と
週3回東京に行ってました。

往復するよりも、泊まった方が楽じゃないのか!?
安上がりじゃないのか!?

そんな、過密日程。

いや〜久しぶりに充実&満喫しましたね。



「しんどくないの?」
「大変ね〜」

と、よく言われますが、本人は自覚ありません。

確かにカラダ的にはしんどいんだけど
気持ち的にリフレッシュするし、多くの刺激を受けるし
むしろ、元気になるんです。



・・・ぶっちゃけ、財布的には、かなりの大ダメージ(笑

え〜っと、先週だけで、セミナー代と宿泊費と交通費と食費に加えて
お土産だとか、その他諸々を計算してみ・・・

やめとこう。
立ち直れなくなるかもしれん(笑



そんな感じで、刺激を受けて、元気なココロで
朝からたくさんの患者さんと、楽しく治療しました。



今週はスタッフ個人ミーティングもあるし
美容整体の予約も詰まってるし
業者さんと打ち合わせもあるし
週末は名古屋出張だし

おぉ、充実した1週間になりそうだ!!

楽しく元気に頑張りますよ〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モチベーションアップ! 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる