目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一大決心

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のセミナーで、治療院経営について多くの学びを得ました。

その中で、マネジメントの重要性を再確認。

また、やらなければいけないことを避け続けても
いずれはやらなければいけない時が来ることも再確認。

赤ちゃんがハイハイを通り越して立ち上がることのないように
成長過程ってのは、順番どおり誰でも通る道なんだなと。

この仕事はしたくない、やらないでおこう
と避けていたことが、いつのときも成長の障害として立ちはだかるんです。

やらなきゃいかんと思いつつ、先送りしていましたが
今日は、そのマネジメント面において、大きく動きました。

大きいと言っても、あくまでも自分の中での大きさですが。

動いた結果や、それに伴う変化はもう少し後に出てくると思うけど
動いてよかったと思えるようにしていきます。

今年は、大きく成長しますよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一大決心 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる