目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生活あと少し

<<   作成日時 : 2013/02/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第一志望の大学に合格して
準備とバイトに忙しいNちゃん。

部活を引退してケガとはご無沙汰だったけど
久しぶりに痛めたらしく来院。

画像


 同級生あかりと

















いつもニコニコしててカワイイ奴。



彼女も含めて、今年の高3生は、推薦でもAOでも一般でも
ホント良く頑張ってます。

ほぼ全員志望校に合格してるんじゃないか!?

それも、超難関と言われる大学に!

あとは国立二次を受ける子くらいかな。

頑張ってるのは、十分わかってるから
体調管理だけしっかりとしとけよ。

来月末に焼肉行くから、お腹空かせておくように〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高校生活あと少し 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる