目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋旅行

<<   作成日時 : 2013/02/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から2日間、いつも勉強会でお世話になっている
MB式整体講座の松井先生の接待旅行。

この整体講座でインストラクターとして活動している
まる福や、他の仲間のイントラたちで盛り上げるぜ!

画像



















ってことで、名古屋集合。

早々から、おなじみのこのテンション。
イイ大人たちだが、周りから視線を浴びるほど騒いでます。

早速、名古屋のマッスル先生オススメの店【鳥銀】で食事。

画像




















画像



名古屋コーチンの名店で
オプションを追加した、特製コース料理に舌鼓を打ち
滅多に飲まないビールを大量に飲んで大盛り上がりしました。

運転手以外は全員真っ赤な顔をしながら
やっぱり大騒ぎしながらホテルに到着。

すぐさま併設の大温泉へGO!!

画像















いい時間だけど、やっぱりこのテンション。



くだらない話も、真剣な話も、盛りだくさん。

こんな時じゃないと出来ない話をたくさんしました。

さらに、風呂上りには食堂で何次会だ!?

夜中開始なので、軽い打ち上げになるはずが
気が付けば、ヒートアップしてしまい

あれよあれよと言う間に、テーブルの上は料理でいっぱい(笑

ラストオーダーギリギリまで、食べ続け飲み続けた
枝豆、唐揚げの定番から、ラーメン、うどんやカレーなどなど
なぜか、2万円を越える代金になってました(汗

画像




















今回のホテルは、井上先生が苦労して探してくれたホテル。

温泉施設が近隣にあって、車が停めれて
尚且つ盛り上がれるようにと、大人数用の部屋を用意してくれました。

感謝!!

さて、ここでも大盛り上がり。

画像



















先月結婚した大野先生からサプライズ!

夜中の3時半に【アンパンマンケーキ】

笑顔でペロッといただきました。



結局、講師の押方先生と朝の7時まで

あれこれと話し込んでました。

松井先生の接待旅行のはずが、一番楽しんでるかも・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋旅行 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる