目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋旅行2日目

<<   作成日時 : 2013/02/24 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日というか、今朝まで起きてたので眠い!

チェックアウト前に起きるつもりが危うく寝過ごすとこでした。



さて、松井先生接待旅行2日目は

【MBスクールの発展】を祈念してのご祈祷を受けるため
熱田神宮に参拝です。

計画では名古屋城でシャチホコ見物だったけど
何やらイベントがあって、混雑しそうだということで
大野先生が掛け合って、予定時間を変更してもらいました。



大学スケート部時代、合宿は年2回名古屋に来てました。

当時からいつか来たいと思っていた熱田神宮。

念願かなって、多くの仲間達と来ることが出来ました。

画像



















あれだけ飲んで食べたはずなのに
もうお腹が空いてきた。

育ち盛りの若人集団だから仕方ない。

名物【宮きしめん】で腹ごしらえだ。

屋外のテントの下で食べるきしめん。

美味しかったです。
画像



















樹齢1.000年以上といわれる、【大楠】

余りの大きさに声も出ないで、ただ感動。
画像


 おみくじも大吉!



















画像























楽しく充実した2日間でした。

松井先生、押方先生、イントラの仲間達
ありがとうございました!

また、こうして楽しい時間が過ごせるように頑張りましょう。

画像





















丸2日間、留守にしたからには子守も頑張るぜ!

早速、バギーに乗せて買い物だ!

帰ったらいっぱい遊ぼうね!



と思ったら、じいじと朝から遊びまくったせいか
疲れ果てて寝ちゃいました。

残念、また今度遊ぼう!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名古屋旅行2日目 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる