目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4!?

<<   作成日時 : 2013/03/10 14:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いよいよ今週はホワイトデー♪

お返しを探しに、やって来ました
大阪は梅田阪急!!

リニューアルして初です。

厳密には正月に来たけど
満員すぎて5分で諦めたから
実質初めてです。



梅田阪急と言えば、全館リニューアルを機に
新しいショップが入店しましたが

特に目玉が【ハッピーターン】の百貨店限定商品と
【ポッキー】の百貨店限定商品のショップです。

まる福も挑戦しようとしましたが…。



どちらも4時間以上待ちと言われました!Σ( ̄□ ̄;)

TDL並の行列じゃん(笑)

すごすごと引き下がりました(-_-;)



何とか良いのを見つけるべく探します!!



しかし、かなり変わったね。

広場には動物のぬいぐるみがあって
大騒動になってました。

息子も大大興奮!!

全く動こうとしてくれず、困ってしまいました。

子連れの買い物はホント大変やな。

画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4!? 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる