目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 電車移動

<<   作成日時 : 2013/03/13 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
第2水曜日は松井塾の日。
早朝から東京です。

いつもの予定を変更して、都内某所へ行ってきました。



150回以上、東京に勉強会に来てますが
いつも空港か駅と、セミナー会場の往復だけなんで
違う場所に行くのに一苦労です。

今日も東京メトロの乗り継ぎで
迷子になりそうになりました。

だって関西だと、構内で乗り換えるのは
多くても3路線くらいじゃない!?

今日の駅は5路線乗り入れやからね。

キョロキョロウロウロしながら
やっとの思いで乗り継ぎました(-_-;)

おかげで、訪ね先には喜んでもらえました♪



夕方からは松井塾。
今日も大いに学びました。

明日から、また頑張ります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電車移動 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる