目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から大忙し

<<   作成日時 : 2013/03/20 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は美容の日。

朝から皆さんにキレイに、スッキリしていただきました。

日曜が結婚式のTさん。
花嫁オーラがにじみ出始めてて
どんどんキレイになってます。

お天気が心配だけど、晴れるよう祈ってます!!



昼からは大阪でセミナー受講。
色々と考えさせられる内容でした。

う〜ん…。



終了後は、神戸にとんぼ返り。

奥さんと緊急ミーティングを兼ねて
ハーバーランドまでお散歩。

観光地神戸のなかで大失敗続きのハーバーランド。
起爆剤として、アンパンマンミュージアムが誘致されました。

春のオープンに向けて建設中です。

これで神戸が活性化すれば良いんだけどね〜。



ただ、息子を連れて来れる距離だし、楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何よりもハーバーランドがそんなことになってることに驚いた埼玉県民です(笑)そろそろ関西に戻る予定らしいので(まだ疑惑ありありですけど)また先生にお世話になりそうな予感たっぷりなんでよろしくお願いしますっ♪
ぐっさん
2013/03/20 22:32
ぐっさんさん

阪急もユニクロも無くなり、廃墟同然のハーバーランド。
これからどうなるか心配ですね。アンパンマンが起爆剤になってくれればいいんですが・・・。

ところで、埼玉と言えば、東横線と副都心線が接続して大騒ぎじゃないですか?住んでる路線には関係ないか(笑
そもそも関西に戻ってくるなら、もっと関係ないか(爆笑

戻ってきたら報告待ってますね〜!
まる福
2013/03/21 19:41
渋谷は副都心線と東横線直通で盛り上がってますねぇ。私は関係ない路線ながらも東横線が渋谷→代官山が地下化する前に代官山の地上を走る東横線は写真撮りにいきましたわ(笑)職場から代官山近いし♪
また実家に帰ったときにはおじゃましにいきますー☆
ぐっさん
2013/03/21 20:32
ぐっさんさん

中華街から森林公園まで直通って、すごいよね〜!!
でも今回の話で関係あるのって、渋谷乗換えの人だけなのよね。
渋谷乗換えじゃ無い人はもちろん、関西には全く関係ない話なのよね。

にも拘らず、ものすごい時間をかけたニュースが流れてますわ(笑
まる福
2013/03/21 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
朝から大忙し 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる