目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな土曜日

<<   作成日時 : 2013/03/09 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は土曜日。

なので、平日は時間がない方が多く来院され
必然的にいつもより忙しくなります。



そんな今日の受付は新人神足さん。

かなりアップアップしてましたが
それでも、良く頑張ってくれました。

教えたこと全てがバッチリ出来るとは思ってないから
焦らず、確実にこなしてくださいな。

先週のミーティングのときにも言ったけど

ここで働くのが目的じゃなくて
ここで働くことで何かを得てください。

お疲れ様、ゆっくり休んでまた来週!



近藤は母校の舞子中学のバスケ部の練習へ行きました。

高校時代、ケガで本領発揮出来なかったけど
実力は兵庫選抜レベルだったと、彼の元チームメイトから聞きました。

後輩の指導を足がかりにして
ストレッチやテーピングの技術はもちろん
コミュニケーション技術も身に付けてくれれば
そんなことを思ってます。



今年のまる福の目標は自己成長とスタッフ育成。
これが出来れば売上げアップは後から付いてくるでしょう。

売上げアップありきってわけじゃないけど
育成が後回しになってきたのは事実。

先月のセミナーで学んだことを活かしつつ
自分もスタッフも、そして売上げもアゲアゲでいきましょ〜!



さて、残った事務仕事をして、洗濯して
実家に遊びに行ってる息子を迎えに行かなきゃ!



はっ!?

またゴルフデビュー出来なかった・・・。

今月中に・・・



今年中には何とかデビューを・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そんな土曜日 目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる