アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おみや日記」のブログ記事

みんなの「おみや日記」ブログ

タイトル 日 時
解禁
解禁 垂水の春と言えば? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/25 23:59
残りの【ン】
残りの【ン】 バレンタイン時期に「タイの形のお饅頭」をくださったUさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 23:59
抜けてます!
抜けてます! いよいよ来週にバレンタインを控え ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 23:59
即行動
即行動 先日、特製フロランタンをいただいたMさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 23:59
特製
特製 まる福整骨院患者のMさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 23:59
カーズ
カーズ お久しぶりの美容整体Oさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/29 23:55
お土産
お土産 まる福整骨院内には、ワンピースを始めジョジョやぬいぐるみ等 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/20 16:24
秋の便り
秋の便り まる福整骨院患者のYさんから 田舎で獲れた柿をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:59
フランキー
フランキー まる福整骨院患者のKくんから 「2年後のフランキー」を頂きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 23:59
フロランタン
フロランタン まる福整骨院のマンガコレクションをお貸ししたお礼に Mさんから手作りフロランタンをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 23:59
誕生日
誕生日 今日は誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/18 21:21
土産&土産
土産&土産 お久しぶりKさんから梨をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 23:59
文集
春に大学に進学したAちゃんが久しぶりに来院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/01 23:59
結果報告
結果報告 25日に横浜での全国大会を走った本多聞小リレーチームが 結果報告を兼ねてお礼を言いに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/28 23:59
黄色
黄色 奥さんの大親友のやくさんから、クリームスイカをいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/30 23:59
今日は奥さんのお母さんが来られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/26 23:59
中国土産
中国土産 多忙なビジネスマンTさんが 1週間の中国出張から戻ってこられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 21:15
お野菜
お野菜 まる福整骨院患者のTさんから たくさんの自家栽培の野菜をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/23 23:59
箱根
箱根 まる福整骨院患者のHさんから 箱根温泉土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 21:54
モンスター
モンスター いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/09 23:59
間に合うか!?
間に合うか!? まる福整骨院患者のNさんからサツマイモの苗をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 22:38
マンゴケーキ
マンゴケーキ まる福整骨院患者のTさんから 中国出張土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 23:59
子供よりむしろ・・・
子供よりむしろ・・・ まる福整骨院患者のMさんから 手作りティッシュケースをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 17:55
いきなり
いきなり 親友O君が熊本土産持参で治療を受けに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 23:51
酔っ払う!?
酔っ払う!? ビールチョコってのがあるんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 19:42
出張!?
まる福整骨院患者のTさんからイタリア土産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 16:27
遅ればせながら
遅ればせながら 頑張る陸上部中学生Mちゃんから 皆を代表して修学旅行のお土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 23:59
イチゴ狩りにちなんで
イチゴ狩りにちなんで 美容VIPのOさんからイチゴジャムをいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 23:53
カタツムリ
カタツムリ まる福整骨院患者のKさんから韓国土産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/15 09:18
ういろ
まる福整骨院患者のMさんから【長田ういろ】をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 22:58
卒業旅行
卒業旅行 この春、小学校を卒業したMちゃんから卒業旅行土産を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 15:36
わざわざ
わざわざ 以前通院していて、最近はご無沙汰のTさんが久しぶりの来院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 23:59
春の便り
春の便り まる福整骨院患者のNくんが東京みやげを持って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/08 23:59
コンフィチュール
コンフィチュール まる福整骨院患者Uさんから、コンフィチュールをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 23:59
一番くじ
一番くじ UFOキャッチャー大好き成年(笑)のKクン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 09:09
解禁
垂水の春の風物詩「いかなご」漁が解禁されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/27 18:17
続・バレンタイン
続・バレンタイン 折角持ってきてくれたんやから、もう少し可愛く持ってくれよ。 指でつまんだりとかしないでさ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 23:49
遅ればせながら
遅ればせながら 通院中の中学生軍団からチョコレート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/16 23:59
バレンタイン
皆さんからたくさんチョコをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 23:59
遠路はるばる
遠路はるばる さおりん、わざわざありがとうね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/10 23:17
毎年恒例
毎年恒例 まる福VIP患者さんのOさんから チョコレートいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 21:15
チョコ
チョコ まる福整骨院美人スタッフの皆さんから 「少し早いですが」とチョコをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/08 15:44
カキ
患者のUさんから生牡蠣をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 23:59
カスドース
カスドース まる福整骨院で扱ってる医療機器の営業さんから 実家の長崎みやげにと、変わったお菓子をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 20:35
プレゼント
プレゼント 患者のMさんからいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 23:59
朝から晩まで
今日は昼休みに自費治療お2人と美容整体。 午後終了後にも美容整体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 23:59
団子
団子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/02 23:59
みかんと言えば!?
みかんと言えば!? まる福整骨院患者のMさんから 【三ケ日みかん】をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 19:56
クリスマスツリー
クリスマスツリー Hさんに素敵なツリーを戴きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/19 23:59
ディズニー
ディズニー Hさんからディズニーみやげ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 23:59
ハガレンのアルの○○
題名だけで内容がわかった人はオタクですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/08 10:16
ダービー・ザ・ギャンブラーの巻
UFOキャッチャー部長Kくんが、今日もグッズを持って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 20:57
カステラのようでラスクのようで
Mさんからいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/17 21:22
イス
まる福整骨院内にあるチビッコグッズの全てが 患者さんからのお下がりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 23:59
本多聞公園産 Hさん作
まる福整骨院患者のHさんから 手作りリースいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 16:00
ナビによると約11時間かかるらしい
まる福整骨院患者のTさんから【ツインリンクもてぎ】土産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 08:40
がいや
患者さんからロールケーキをいただく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 20:50
HawaiiにもIZUMOTAISHAがあるなんて!!
【あやたろう】さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/27 23:21
雨かと思ったけど降らなかったな
何かイマイチだった子供の調子も回復傾向。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 22:17
まる福の雑学ネタはマンガからが多いのは内緒
まる福整骨院患者【あやたろう】さんからのご紹介で 最近、お父さんも来られてるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 22:49
と言うことは今から食べろということ!?
自慢の逸品! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 23:04
な、なんじゃこりゃ〜!!
と言えば、松田優作のあまりにも有名な台詞。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 16:35
最近の琵琶湖バレイはスキーだけじゃなくて、夏も楽しめるんだぜ!
まる福整骨院患者のkureyonさんから 【クラブハリエ】のバームクーヘンをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 16:06
ノーマル以外に、小麦胚芽とか、いちごとか、抹茶ミルクとかあるんやって
まる福整骨院患者のTさんから ビスコをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 08:35
昔の患者さんがわざわざ来てくれました。しかも同時に2人。
前職の宝塚時代からだから もう7年以上のお付き合い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 21:51
大丈夫とは思ってたんだけど
まる福整骨院患者のkureyonさんが 腰に不安を抱えつつも無事に登れましたと 土産を持ってきてくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 23:59
日に当たってないはずなのに何故!?
可愛い〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 16:14
美味しいパンなのに変なイメージがついちゃった
今日はお盆前最終日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/13 17:56
あの名店の店名の由来を知ってる?
まる福整骨院患者のHさんから 『パティスリー・リッチフィールド』のスフレをいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 18:47
まさかそんなことになるなんて知らんかった
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/06 15:28
天橋立っていつ行ったっけ!?
美人スタッフ藤井さんからお土産。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 23:59
誰がために!?
まる福の顔の周りを【エリーゼのために】が流れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 21:55
これは果たして何斤なんだ!?
まる福整骨院患者のKさんから 美味しい食パンをいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 21:15
西北のアクタに入ってるって知らなかったわ
まる福整骨院患者のUさんから 【やまがきの冷凍ミンチカツ】をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/25 23:59
ますますアニメオタクっぽい待合いになってきたな
以前にもたくさんフィギュアを持ってきてくれたKクンが またまた持って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 20:29
そういやこんな味やったわ
まる福整骨院患者のHさんから 自家製のトマトをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 22:09
こりゃいつまで経っても無理やな
まる福整骨院患者のUさんから 【舞子ビラロール】をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 23:56
まさかわざわざそれだけのために!?
まる福整骨院美容整体患者のKさんが 暑い中、わざわざ差し入れを持ってきてくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 23:10
好きか嫌いかと言われれば、そりゃ好きだけど
まる福整骨院の待合いには たくさんのフィギュアが飾ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 23:09
これで何とかなるかな!?
近頃つかまり立ちがお気に入りらしく 柵代わりのペットボトルの箱によじ登ろうとしてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 23:59
ゴマ
まる福整骨院患者のMさんから差し入れを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 23:59
その気持ちに応える
いつにも増してたくさん頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 23:59
キュウリ!
これ、何かわかります? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 23:59
パン
本日最後は夜美容。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 23:41
土産A
昨日に引き続き、本多聞中学校の修学旅行のお土産を わざわざ持って来てくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/11 13:32
デコポン
まる福整骨院患者のYちゃんが 修学旅行のおみやげにと デコポンゴーフルを持って来てくれました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 23:59
かんこくかん
まる福整骨院患者のFくんが 修学旅行のおみやげを持って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/06 17:02
お嫁入り
鏡の前の運動スペースには なぜか 鎧兜や、ベビーベッドが置いてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 23:59
みみち
本多聞の誇るスーパーレディ(笑)のUさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 23:59
いっぱいもらった!
こないだもワンピースフィギュアを持ってきてくれたKくんが またまた持って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/19 21:24
勢ぞろい
まる福整骨院のお飾り人形担当(笑)のKくんが またまたUFOキャッチャーでゲットしてきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/12 08:57
今日の友は、明日の敵
まる福整骨院患者のUさんから 垂水の春の名物「いかなご」をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 08:46
どっちも変わってるから
先週末に新潟・赤倉温泉まで スキーに行かれたまる福整骨院患者の「あやたろう」さんから 『チョコ柿の種詰め合わせ』をいただきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 16:28
盛りだくさん
本日2回目の患者さん、Tさん。 まる福整骨院患者のNさんからのご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 22:43
久々おみや日記
今日も可愛いいただき物を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 21:03
杏仁なワケ
まる福整骨院患者のNさんからのお土産です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/18 16:31
ホワイトバレンタイン
昨日は全国的に大雪だったようで ここ垂水も近年まれに見る降り方でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 17:43
お祝い
まる福整骨院患者のHくんから 出産祝いをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 23:59
気になって仕方ない
今日の昼休みは美容整体!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 20:34
バレてる?
まる福整骨院患者のMさんの娘、Mちゃん。 Mさんと一緒に来るのでお馴染みの子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/07 17:55
恋人にするならどっち!?
まる福整骨院患者のNくんからお土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/01 19:06
受け付け中
まる福整骨院患者のパティシエールHさんが久々の来院。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 16:07
ぬいぐるみ
まる福整骨院患者のKくんが UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみを持って来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/11 16:46
父ちゃんは頑張るよ
今日も有形無形のおめでとうを たくさんの方からいただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 23:49
こんな子になって欲しい
今日の午後から通常通り。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/16 21:54
揃い踏み
まる福整骨院患者のKクンが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 21:00
仲良しにも程がある
まる福整骨院患者のAさんから USJみやげをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 08:31
フライング
午前の仕事中に宅配が届く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 16:13
ガレット・デ・ロワ
をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 09:26
一夜干し
まる福整骨院患者のUさんから 敦賀みやげに『イカの一夜干し』をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 16:10
順子
まる福整骨院患者のEさんから 下呂温泉旅行のおみやげをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/04 14:49
続・変り種コーラ
先日書いた『モンブランペプシ』の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/01 20:28
初物
まる福整骨院患者のYさんから たくさんの柿をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/22 10:21
月刊自家用車
まる福整骨院患者のNクンが 『月刊自家用車』を持ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/19 10:02
やるよ〜
まる福整骨院患者のみかママさんから 美味しそうな「レモンケーキ」と「コルネ」をいただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/14 23:05
チャーミーグリーンみたいに
まる福整骨院患者のYさんから九州土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 15:04
塩分控えめ
「子供が生まれたら2人だけで出かけたり出来なくなるから 今のうちに垂水近辺だけでも外食しよう」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/30 16:14
4D
まる福整骨院患者のKさんから 差し入れをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 18:36
リッチ
パンにも種類があるそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/02 20:38
妄想
まる福整骨院患者のSさんから サイダーをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 14:01
水まんじゅう
  プリップリだわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 11:16
無事之佳日
まる福整骨院患者のNさんから ゼリー詰め合わせをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 23:59
まる福整骨院患者のKさんから 箱いっぱいの桃をいただきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 21:53
お中元
暑い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 21:52
久々に
差し入れ特集にしてみよっかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 20:49
被り物
まる福整骨院患者のMさんの娘のTちゃんが 修学旅行土産を見せに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 17:07
ドン・キホーテ
まる福整骨院患者のMさんから ハワイ土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 15:40
見本
いつもお馴染みのみかママさんから シフォンケーキをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/23 23:59
甘納豆
まる福整骨院かんじゃのUさんから 淡路島バス旅行のお土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 16:58
心配無用ですよ
今日は美容整体の日。 たくさんの方に喜んでいただけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 14:54
アンケート
まる福整骨院患者のKさんから 『龍のたまご』をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 22:19
レベルアップ効果
まる福整骨院患者のUさんから 長島温泉土産をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 21:18
待ってま〜す
お願いした方もおられると思いますが まる福整骨院では『患者さんの声』を集めています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 21:17
またまた
普段から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 23:53
バイト希望
今年のバレンタインは日曜日ということもあって 学校や職場で貰ったという人は少なかったのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 21:39
祭り
今日は色んな意味で祭り状態でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 22:44
ふんわ〜り
まる福整骨院患者のYさんから レーブドゥシェフのケーキをいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/12 14:23
ガマンして
まる福整骨院患者の『みかママ』さんから パンとクッキーをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 22:22
今年初
まる福整骨院患者の『キノコ部屋の住人』さんから バレンタインのチョコをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 20:43
治療で恩返し
まる福整骨院患者のNさんから マサラチャイのティーバックをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 22:31
クッキー
昨日、10kmのロードレースを走った『キノコ部屋の住人さん(HN)』から 『ステラおばさんのクッキー』をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 17:03
今年もたくさん
ホントによく差し入れをしてくださるOさんから またまたマドレーヌをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 21:29
成人式
昨日の美容整体後 Oさんから「にほんいち辛い黄金一味」をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/12 21:48
差し入れ日記
『差し入れとセミナーが多い話』に 思った以上に反響が大きくて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 21:07
今日も色々
まる福整骨院患者のYさんから ユーハイムのお菓子詰め合わせをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 23:59
東京みやげ!?
まる福整骨院患者の 「キノコ部屋の住人」さん(相変わらずスゴイ名前だ)から 東京土産をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 22:29
その気持ちが嬉しい
まる福整骨院患者のHさんから ディズニーランドのお土産をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 22:45
今日も
例によって まる福整骨院患者さんから 差し入れをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 21:57
ケーキ&ジュース
まる福整骨院患者のOさんから 「そらたま」をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 17:42
額縁
まる福整骨院患者のKさんから 立派な額縁をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 23:56
記念硬貨
今日の患者さんのOさんがお支払いのときに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 21:02
う、美味〜い!!
まる福ブログのコメント常連(笑)の みかママさんから チョコマーブルの渦巻きパンをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 16:52
いただいたり、遊んだり
 可愛いイラスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 16:11
今日も色々
ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 23:07
21世紀
先日、まる福整骨院患者のTさんが 『20世紀少年』を全巻寄贈してくださいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 23:59
みんなありがとー
MB治療家仲間の浜松のO先生から お祝いが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 15:47
休み明け
1週間以上もお休みをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 22:06
丹波黒豆
先週の最終日にゴルフ娘Sちゃんママから 本当の丹波産の黒豆をいただきましたo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/13 06:25
電報いっぱい!!
 人形に囲まれて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/12 19:59
イラスト色紙
 実物以上 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/08 13:08
オッシャレ〜
まる福整骨院患者のHさんから エッグスタンドをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 23:42
遠く離れても
いよいよ10月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/01 21:10
ハロウィン
 可愛いシクラメンのポットです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 15:20
気遣い
まる福整骨院患者のMさんから 手作りティラミスをいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 21:44
ご馳走様です
昨日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 21:37
お土産
 かなり大きいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 22:09
そんなん出来るんですか!?(内場さん風)
Oさん、いつもいつも ありがとうございます!! o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 23:58
歌舞伎座
まる福整骨院患者のHさんから 東京みやげをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 22:07
もみじ饅頭!!
と言うと往年のB&Bを思い出しますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 21:14
でかっ(*_*)
奥さんが定期的にダンス教室をしている お隣の幼児教室ドルフィンさんの 生徒さんのお母さんから 大きなメロン(よね!?)をいただきましたo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 23:55
打ち合わせ
何やら怖いかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/09 09:06
桃鉄
友人Gクンがおみやげを持ってきてくれました。 いつもありがとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/08 23:59
おみやげ
まる福整骨院患者のUさんから 花畑牧場生キャラメルをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 21:41
チーズケーキ
まる福整骨院患者のOさんから レアチーズケーキをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:52
ご飯の友
まる福整骨院患者のOさんから 『キュウリの甘酢漬け』と『ゴーヤの佃煮』 をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 21:00
お盆明け
 きれいな箱 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/17 20:56
お菓子祭り
いつもコメントの書き込みをしてくださる みかママさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 20:53
写真たくさん
まる福整骨院患者さんのMさんから おかきをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 20:49
半田そうめん
まる福整骨院患者のSさんから そうめんとすだちをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/16 21:16
差し入れ
お料理大好きMさんから 『自家製NYチーズケーキ』をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 22:19
あわわ
患者のMさんから 手作り石鹸をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 21:10
ポン菓子
Tさんからポン菓子をいただきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/17 21:14
初物
患者のNさんからビワをいただきました 娘さんのOさんから言付かったそうでして わざわざ持ってきて下さいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 21:44
続・いも
さっそく食べたら、中まで赤かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 13:50
○○いも
患者のNさんの奥さんから 自家製のレタスとイモをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 13:28
海老せん
と言えば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 15:09
コロッケ
すごいな〜 こんなのがあるんですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/03 21:32
チョコチョコ
患者さんのTさんから チョコブラウニーをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 21:09
マンガ整骨院
そんな異名が付いてるとかいないとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 15:22
ヒーリング
まる福整骨院の院内で流している音楽は 奥さんや奥さんのお母さんが持っていた 癒し系のCDをコンポにダウンロードして それをランダムに流しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/22 20:17
祭り
祭りだ、祭りだ わっしょい、わっしょい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 21:05
ですよね
今週も美容整体の患者さんの予約が たくさん入っています。 ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/22 22:21
浜松から
まる福が定期的に参加しているセミナー仲間で 浜松で開業されてる大野先生は まだ2年ながらかなり頑張っておられます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/21 20:39
またまたおみや
患者さんの『キノコ部屋の住人』さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 21:24
ロウソク
いつもお土産をくださる、みかママさんから 手作りシュークリームをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 20:14
シー
患者のFさんからディズニーシーのお土産をいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/17 15:08
お花
患者のTさんから 1周年のお祝いにお花をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 22:09
パン!!
患者のK さんからパンをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 21:24
あさり
Hさんから愛知土産をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 22:30
どら焼き
本日、美容整体2回目のFさんから どら焼きをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 21:22
讃岐うどん
Nさんから讃岐うどんをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/23 14:17
ひよこ
Hさんから ひよこ饅頭をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 17:19
今日もたくさん
今日はKさんからイカナゴをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/11 15:42
食べ比べ
患者のOさんからくぎ煮をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 20:53
勘違い
患者のOさんから とっても綺麗なバラをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/09 21:03
春の名物
と言うと色々ありますが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/07 19:12
いっぱいいただきました〜
患者のNさんからたまごケーキをいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 23:59

トップへ | みんなの「おみや日記」ブログ

目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記 おみや日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる