アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「まる福食堂日記」のブログ記事

みんなの「まる福食堂日記」ブログ

タイトル 日 時
ハム
ハム 休日の日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/17 23:59
七草粥
七草粥 7日の今日は、七草粥の日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/07 23:59
便利だけど
便利だけど 先日購入したiPad。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/16 23:59
ストック
ストック お知らせ 12月3日(土)臨時休診です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 23:59
辛いカレーを食べたくなりまして
辛いカレーを食べたくなりまして すごい台風でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 23:37
こないだ連日食べたにも関わらず
こないだ連日食べたにも関わらず 我が家ではカレーが度々出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/20 22:56
唐揚げ
唐揚げ 「あんまりそうやって家事をされると、家庭内の立場が危うくなるねん」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 22:28
努力目標
努力目標 満5ヶ月を過ぎ、ますます成長著しいウチの子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 08:45
今日も充実
今日も充実 毎日、育児でストレスが溜まる奥さんに ときどき1人の時間をあげるようにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/15 23:48
たまには
たまには 午後が休みの時は なるべく家事を手伝いたい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/14 23:59
あれもして、これもして
あれもして、これもして 午後休診の水曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/23 21:58
やってます
やってます 今朝もしっかりご飯を食べ 掃除に洗濯にお見舞いに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/19 18:23
今日も色々あった
今日も色々あった 春まで働いてくれてた 元スタッフの川瀬さんと 散歩中にバッタリ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/05 23:06
麻婆・・・
麻婆・・・ 豆腐だとおもしろくないんで違うもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 23:59
夕飯のお買い物
夕飯のお買い物 あれっ!? 携帯から更新したつもりが出来てなかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 23:59
たまには
たまには 野菜を食べる量を増やすため 奥さんが野菜を刻んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 22:13
今日の献立
今日の献立 昨日作ったおかず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 17:17
がっつり
がっつり 週末から奥さんがイマイチなので 昨日の晩ご飯と今日・明日のお弁当はまる福作です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/16 23:37
買いました
買いました 前から欲しかったホットプレートを ついに買いましたo(^▽^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 23:19
デザート
デザート こんなんになってました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 20:25
デザート
デザート 昨日いただいた文旦が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 20:21
正解は
正解は カレーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 20:13
何が
何が 出来るでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 19:42
久しぶりに
久しぶりに 今日の晩ご飯は昨日からの約束通り まる福が作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/02 23:00
サンマ
サンマ    ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/05 22:47
豚こまかぼちゃ
豚こまかぼちゃ ごく一部の方に大好評の、まる福食堂日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 16:39
幸せだ〜
幸せだ〜 今日の晩御飯も美味しく出来ました(^ε^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 22:29
名誉の負傷
名誉の負傷 ご存知の方も多いでしょうが まる福は台所に立つことを苦にしません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/15 15:19
美味しく出来ちゃった
美味しく出来ちゃった 今日早朝から治療の予約があったので 昨日は早く寝なきゃダメでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 18:24
久々の
久々の 今日は久々に晩ご飯を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/13 22:00
新作
新作 我が家の食卓にはたびたびお酢が登場します。 炒め物にも煮物にもスープにも入ってます。 まぁそれだけお酢が好きなわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/21 21:03
完成!!
完成!! いよいよ完成!! 緩めにして粒を残すのが家庭的ですな。 明日はヨーグルトとパンで確定です。 アクも紅茶に入れると美味しいそうなので 試してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 00:35
仕込み中2
仕込み中2 ジャム作りも佳境に!! アクをすくいつつ煮詰めていきます!! この頃からイチゴの赤みが抜けて 白っぽくなるのね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 23:49
仕込み中
仕込み中 元町まで出かけた帰り道 名残のイチゴが安くなってたから ジャムを作ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 20:41
晩御飯
晩御飯 昨日は患者さんに取りたてのタマネギをいただいたので 丸ごとスープにしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 20:56

トップへ | みんなの「まる福食堂日記」ブログ

目指せ!!垂水No.1 まる福新米院長日記 まる福食堂日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる